滞り中・・・

福井に行くのがこんなに大変だったとは。
全国一斉大移動が行われるときに、なまじっか「郷里」という言葉が似あう土地へ向かうというのは、リスキーです。
JRの「e5489」を使って予約をしていましたが、競争に敗れました。
結果を会社で即時に受け取った後に、すぐさまネットで代替候補便を抑えにかかり、グリーン車にはなりましたが、日帰り福井がこれで可能になりました。
その際、不手際から間違えた日付で予約⇒キャンセルで、あっといまに1500円ほどのお金をキャンセル料金として取られちゃい、しょんぼり。
これはイタイお勉強代ですよ。ネットの怖さってそこだよね。入力間違いであっというまにクレジットカード決済が通ってしまうんだから(その前に、自分がミスに気付かないのが悪いんですが)

会社帰りにあちこちに立ち寄りながら、本屋で「ONE PIECE」の最新刊を買い、そのままカフェへ。
家に帰ったら、絶対に読む時間がない!やることがまったくもって、終わる気しない!!
カフェオレをぐびぐびと飲みながら、泣きそうになるのをガマンして読み終えましたよ。

そうそう、「嵐(メンバーの個人名含む)」「瑛太」「氣志團」「堂島孝平」でテレビ番組を検索した結果のRSSを取得して、右に表示させたのですが、ちっともきれいに出やしない。
設定を変えないといけないのですが、これまた、面倒。
つーか、CDと本と雑誌がパソコン周辺に積まれているのですが、ちっとも手がついてないよ!カーラ君の本も途中になってるし、何より、HDDの中身に番組が貯まりすぎ。

今から「不信のとき」だけは見ます!!メガネ和服孝太郎、萌え!!
「下北・・・」はそのうち。

あっ!どうぶつ園は見る。絶対に見る!!
ん・・・??今日、Gの嵐!もあるんだ、、、。
眠気と戦うよ・・・。

あー、その前に、明日の準備をしなくっちゃ〜〜〜。
眠い〜〜〜。