マルチタスク

何に対しての挑戦なのか、もう、今日は朝っぱらから働いたよ、オレ!!

普段ですら8時起床なのに、暑さでぐったりして7時前に起きました。
掃除洗濯とこなして、汗だくになりながら、フローリングのワックスかけも敢行。夏はハダシでペタペタと歩くので、足跡がきになっていたのでした。
なのに!
拭いたそばから汗がポト、ポト。
ニオイがこもるから、窓を開けっ放しでやっていたので、暑くて暑くて。
せっかく、乾拭きしてるのにぃ〜〜!!と、きぃきぃーしながら、ARASHICをガンガンに鳴らしてえっちらおっちらやりましたよ。
朝11時に宅急便を受け取り、速攻でジムへ。
朝から食べてなかったので、カロリーメイトを2本食べて、1時間ほど、体を動かしてお風呂に。
でも、ゆっくりできなーい。
大慌てで家に帰って嵐の大阪チケを受け取り、エステに。誕生日割引!!
というか、ありゃ、マッサージだね。上半身を中心に痩身マッサージを受けてウトウト。きもちよかです。

また、大急ぎで家に帰って、美容院に。
本当は毛染とカットだったんですが、プール塩素に負けてるようで、髪が相当傷んでいるので、毛染めはやめて、キューティクル保護と、ヘアーマニキュアで地毛との境目をブラウンでぼかしてもらうようにしました。
なので、全体的にダークブラウンでまとまった感じです。
普段、結構色を抜いているので、ここまで暗い色合いの髪になるのは久々かもしれません。

8時にヒナリちゃんと待ち合わせてアクセサリーの衝動買いと、前から行きたかった「冰館」に連れて行ってもらいました。その辺の階段に座り込んで二人で食べましたが(いいオトナが・・・。)メタメタうまかった!!
今度は、一人でアレを食べてみようと思います。

あんなに楽しみにしていた「下北サンデーズ」、番組の時間延長があったそうで、最後15分くらい、録画できてないのがショック・・・。
で、何がショックって、気付かないうちに藤ヶ谷くんが、あんな風に成長するとは、、、
「おしゃれメガネ男子」って!!!
青色メガネが、、、青色メガネが、、、萌え!!
今クール、小泉孝太郎の「和服知的メガネ萌え」に続くメガネ萌えです。
で、なぜかサングラスを買っちゃったよ(コンタクト時のみに使用)
明日、つけて広島にいきます。

さて、いよいよ明日ですよ。
ということで、今晩はさくっと寝るですよ。
つーか、普通に疲れたし。
つーか、普通にご飯食べる時間がなかったし。
つーか、1日で予定を詰めすぎだし。