追われてます。

投稿日:

やってもやっても、おわんねーよ!雑務が。

まずは、、、レポですが、MC以外をアップしています。MCは今週末に向けてなんとか。
っていうのも、実は言い訳ですが、家にあまりいないため、ゆっくり書けないんだ。MCは思い出すのに時間がかかるし。
あー、ねみ〜〜。これ書いてて、ロクに寝れてないぜ〜〜。
なので、これでも例年より、短かったりします、実は。

嵐関連駆け足で。
7月後半のカレンダー。
ニノの頭の上に相葉ちゃんがあごを乗っけてる写真と、潤くんがニノにチューしようとして、ニノがビックリしてる写真がお気に入り。
待ち受け作ろうと思って、やめてたんだ、この2枚。
やっぱり作ろう。

雑誌、BARFOUT、買いましたよ!!
もうね、純粋にBARFOUTに嵐が載っている、その事実が嬉しい。
スカパラ、CKBが好きだったときに買っていて、堂島君も何回か取り上げてもらったことがあるんだけど、そのときも嬉しかったなぁ。写真がきれいなのと、記事が丁寧な気がします。それにしても、ジャニーズでよく、取り上げてもらえたなぁ。それが意外です。
その方向からの話で、「No Music No Life」のアレも、今月からですよね。
帰りになんとか行けるか?閉店時間までには絶対、抜け出して行ってみる!!
(本日、業務終了後、クライアント接待に借り出される事に・・・)

今年のコンサートパンフの出来がすばらしい!
あの、、、ごにょごにょな写真があったりはしますが、それも、まぁ、後学のため、、、(なんのだ?)

業務連絡
チケット関係、、、大阪の分は本日、みなさまのお手元にお届けできるよう、手配します。
それで、短い時間だけど、ランチタイムにみゆ姉を呼び出しちゃったりして。
みゆ姉、ごめんね!

さて、会社にイクゾ!