食う・寝る・嵐

とにかく、必死です(生きるのに。)
今、兵庫県突入じゃなかろうか、my魂。
寝不足もたたって、半分以下の処理能力で、雨の外回りは正直、きついっすね。

レポを書き上げて、フラフラと会社に行ったところ、Web掲載ムービーのシナリオの出来がイマイチとのこと。私が1案書くことになり、「書いた事、ネーよ!!」と思っていたら、アチコチでプチトラブルが連発(明日、釈明のため、クライアントのところへ行く事に・・・トホ。)し、おまけに、そのシナリオ関連の打ち合わせが急遽入り、制作会社に駆けつけた後、谷六でクライアント接待。
一味禅に行ってきました。値段がびっくりするくらい安いのに、ネタが新鮮で、ウマイ。けど、大きすぎて、食べてると途端におなかがいっぱいに。
それなのに「雲丹だけは、、、これだけは、、、」と、食い意地がはってるので、無理して食べると、後で一気にきましたね。
すっかりトイレとお友達に・・・。

早々に失礼して、青ざめた顔したまま、タワレコへ。
いたよ、かわいこちゃんたちが。
サクライさん、担当の女の子が泣き出しているのが、ウケました。さすがだ!
個人的には、潤くんの膝に座ってる女の子になりたい・・・。うらやましい・・・。
まだ、店頭に配布する前のTOWERをごっそり頂いて、店を後にしました。

郵便局に寄ってから、スタバで一休み。
暖かいラテをゆっくりとおなかにいれつつ、友達に大慌てでメールを飛ばしまくり、その場に居座る事1時間。
ようやく落ち着いたおなかをさすりつつ、家に帰ってきました。

ひとまず、胃薬を飲んで、お風呂に入りました。
そこまでひどい冷え性ではないのですが、冷房や雨で冷えた足をしっかりあっためておかないと、次の日がだるくなるので、ここ数年、夏場は足湯をする習慣をつけています。
今年、前から買おうと思っていたフットバスの携帯版を頂きました。携帯できるのですが、家で使うために、今、お風呂場に常時、置いています。それにBODY SHOPのFootSoakを少量溶かし、ゆっくりと足をあっためました。

ふえ〜〜、気持ちいい!!

しかし、おなかがいかんともしがたい感じ。
明日は半休とって、いいともを見てから出勤しようかしら。
サクライさん、もう、残る4人も引き連れてでちゃったらいいよ。

今日はダメだ。眠い。
Gの嵐は明日に・・・。
おやすみなさいまし。