生もの注意

完全なる食あたりでした。
前のニッキをエントリーする前に、嘔吐してたのですが、とりあえず落ち着いたと思ったので、水分不足にならないよう、ポカリをのんだら、それを今度は吐き出してしまって、そのまま、一晩トイレの中に。

次の日、寝不足とだるさでクラクラするので、会社を半休する予定を全休に代えてもらい、家でずーっと寝てました。
本当は、夜、懐かしい友達と会う予定にしていたのですが、それも忘れてひたすら寝てまして。
友達から電話がかかってきて、思い出して、平謝り。
ホント、久しぶりの集まりだったのに、申し訳ない。
私も、行きたかったんだよ・・・。

で、今日はちょっとマシになったので、あったかいもので消化の良いもの。ウドンってことで、うどんをずーっと食べてました。
冷凍のウドンを買いだめしておいて良かった・・・。

夏場の生ものは要注意です。
つーか、生ものは「嵐」だけでいいです。
というか、その嵐が一番ヤバイんですけどね〜〜。

ゲルマニウム温浴にも行き、25日に着る浴衣も出して、予定を着実にこなしていきましたよ。
というのも、じーっとしてたら、考えてしまう横浜アリーナ。
なんで、取ってなかったんだろう・・・。
大阪が終わったら、嵐コン、半分終わっちゃうよ〜〜!!
寂しさに身もだえする思いです。
14公演行くことにしてるのに。
2公演終わっただけで、この憔悴っぷりなのに。
それでも、まだ行きたくなる、嵐コン。
もう、中毒です。

えっと、MCのレポも上げました。
実際、言ってる内容というか、主旨は間違ってないけど、誰がどの台詞を喋ったとかいうのが、カンペキに覚えているわけでもないので、かなりあやふやです。
まぁ、雰囲気で楽しんでください。

お友達からメールではなく、お手紙をいただき嬉しくなりました。
たまにはこういうサプライズも、嬉しいよね。

上にもちょろっと書いたけれど、久しぶりに浴衣を着ます。
着付けを忘れてると思って、一度出して着てみました。
案外、着れるもんだわね。
天神祭りといえば、、、山っこが来てるかも!!!
見つけたら直ちに、捕獲します。(>関係各位)