携帯から SAY! HELLO!!

昨日の話をケイタイから。

やはり、自分にとって木更津キャッツアイは特別だと確信しました。関西圏のドラッグストアでもUNO×キャッツのCMがみれると知ると、いてもたってもいられず、ちゃーっと会社を出ましたよ。淀屋橋で2軒入るものの、主流はキムタクさまのギャッツビー(この時期にそう出るとは…恐ろしや)。続いて梅田。ここのドラッグストアといえば大丸横のマ●キヨですよ!ここなんて、もう、オンリーキムタクさま。しかし、ドデカポスターがめっさオトコマエなのでしばし観賞。

梅田を早々に退却し(♪や〜わらか戦車!や〜わらか戦車!と、テーマ曲つき)、地元に。駅前から家までに大きめな店舗があるため、期待を込めて行ってみました。

あった〜〜〜!

UNOのCMがモニタから延々流れています。まず見れたのはうっちー!そこから全員分×2回、しっかり食い入るように見ましたよ。

バンビ、かわいすぎる…。

あー、なんてかわいいヤツなんだよ!黒髪ふわくしゃ丸顔がたまらなく萌苦しい…。

どうだ?といわんばかりのあの表情なんて、もう、絶句。

なんでバンビになると翔ちゃんはあんなに素敵なの?

それは、私があのオープニング曲がテンシヨンあがるから?

前売りはすでにゲット済みです。硫黄島も僕妹も買っちゃいないのにさ!