2営業日

投稿日:

後、4回寝て、2日働いたらィヨコハマだぜ!!!
ただし、休みの日って、待ってる感じではないので、実質的にあと2日。
月曜日に会社に行ったら、各クライアントにお休みの報告を出しておかねば、、、

嵐コンのオーラスを美しく迎えるということで、本日は美容院に。
髪を切ってしまうとアップにしづらくなるので、長さはそのままで、髪の色を明るめに染めてもらいました。
初めての色味に挑戦ということで、まず、ベースはアッシュ系で。その後にオレンジを入れて2回染めてます。

で、どんな色になったかというと、こんな感じの色
お日さまの下だと、結構明るい感じの紫系統の色です。
まぁ、茶色には違い無いです。
つまりは、本人の自己満足です。

トイレの洗剤が切れていたのと、シャンプーの買い置きも無かったのでお買い物。
当然、UNOのCMが流れているアノ店に。
店内に入ってすぐに一通り見て、さらに、買い物の合間合間にバンビの部分を選りすぐるように2回見て、最後にもう一通り見て、、、
って、店内で明らかにおかしな行動をしてました・・・。
さり気に商品とか見つつだったので、不振がられていないはず(と思ってるのは自分だけ)。

実は、、、
買おうか買わないでおくか迷っているDVDが2枚ほど。
1枚は欲しいと思ったものの、店内で見て「・・・」と、微妙に戸惑ったもの。
1枚は買っても絶対に見ることがないであろうと言えるもの(でも、ファンだしさー。)
ヨコハマから帰ってきたら、もうちょっと、考えます。