ニノバテ

投稿日:

私のコンサート終了後の状態を
ニノバテ
と、本当に素晴らしくステキな表現をしてくれたアオル嬢に、拍手!!!

今日、洗濯を畳んでいて、気が付く・・・。
緑の服ばっかりだ、私。

もう、いつでもバ担になれます。
ときどき、にのあいでカラーの入れ替えっこをしてるけれど、あの黄色のツナギは
「これ、ゼッテー相葉ちゃんが着た方がかっこいいじゃん!オレ、こっちのフツーのでいい!」
と、ニノが黄緑を取って、名前を入れなおしてもらったに違いないと思っています。
つまり、この辺の色の服は、にのあいカラーってことで、どっちにもいけるかと。
(今、猛烈、バ担志向高め設定)

で、さらに気付く。

あっ、これ、JAMを踊るときに着てる相葉ちゃんのパーカーと柄が近いなぁ。相葉ちゃんのはここまでのオレンジ色は入ってないけど。(ちなみに、私のこれは、普通のキャミソール)

そして、頼んでいたブツがとうちゃーく!!

今日、頑張って頭を整理しながら、ごにょごにょと作っていたのですが、その元になった、メモ。

ところがですよ、実は、ほとんど進んでないのですよ。
なので、言い訳がましく、アップしてみました。
眠くって、眠くって・・・。
絶対にニノバテだ。
間違いない。

えーっと、ぶっちゃけ、時間が本当になさそう、かつ、お盆に帰れないために今週末から実家に帰省します。
そのため、もしかすると、来週になるまでレポは上がらない可能性もあります・・・。

明日からちょっとした激務です・・・。
(休みに電話がかかってきて、仕事をがっつり入っていることがわかった。)
明日の朝イチで打ち合わせがあるのですが、資料を作ってません!!
つーことで、明日の朝30分早出して、その30分で作っちゃおう計画。

というわけで、ワタクシ・・・今晩は・・・この辺で・・・
ドロンします。
(大野さんはタクシーを呼んではくれないけれど・・・)