やっちまった!!

投稿日:

WS、総忘れ・・・
サイワイ、友達が録っていたから、貸してもらえることに。
ダメだ、、、コンサートが終わってから、たるんでるぞ。

さて、嵐事があれこれとありましたが、ざざっと振り返って。
●ウタワラ、短いと各所で言われているようですが、嵐だけ編集して7分だっけ?あったので、全然良いです。
 「I want Somebody」のサビは出来ればずーっと、正面からカメラで映してほしかった。

●WSは、めざまし7時台だけ、辛うじてGET
 お疲れ。ほんまに、お疲れ。

●はなまるの相葉ちゃんはあまりにもかわいかった。
 寝不足で開いていない目すら、かわいくって仕方がない。
 しょうが焼きでご飯をくるくる。私も、やるよ。それ。

●CDは会社の昼休みに超・ダッシュで引き取りに行き、再び会社に戻ってPVを見てました。
 家に帰ってから、しっかりメイキングも見て感激。
 ニノたん、最近、襲われキャラが定着なの?かわいくってきゃいきゃいしていたら、
 最後、にのあいでいちゃいちゃ。タマラン!!

●トリプルキッチン、「まだー、相葉ちゃん、まだー!!」と、出てくるたびにわきゃわきゃと鑑賞。
 まぁ、あんなもの?
 割と、扱いよかったと思うのは、私だけ?
 5番手キャラの割りに、いっぱい映ってたよ。

●まだ実はシングルが聞けてません・・・あしたこそ。

●それより、レポが上がりません・・・あしたこそ。

眠い・・・
おやすみなさい。