気にするのは、ソコなの!!

投稿日:

書きたくてたまりまくってるあれこれを・・・
とりあえず、これで大阪レポはしゅうりょー!!
(文字校正はまだまだあるけれど、、、)

うたばん、Mステ、音楽戦士と歌番組を各種、見ました。
Mステが可愛すぎる・・・。
ニノたんのあのピースが、、、うきゃっ!!かわいいー!!
翔ちゃんがそれを見て、クスっと笑うのがたまらなくかわいいーーーーー!!!!!

これを見ちゃうと、後の番組の歌部分は「大人しい」というか、何もハプニングもなく無難な感じですね。
騒ぐような歌でないからというのもありますが。

うたばんの手品。
5人がきゅるきゅるしたおめめで興味津々に手品を見入ってるのがかわいくてたまりません。
で、最後のオチはなんだったのか?
明太子?
なら、モザイクなんてかからないよねーーー。
つまりは、見せちゃいけないものってこと??

うたばんを見ていて、手のアップが多かったのが嬉しいのですよ、ワタクシ。
案外ね、手フェチなの。
嵐の5人の手をみただけで、大体、どれが誰か当てられるんじゃないかと思います。
もちろん、さとっさんの手は一人際立って美しいし、ニノはころころしたかわいい手をしてるから特徴的ですが、後の3人も案外わかるような気がするんです。特に相葉ちゃんの手が好きでして、中指にあるホクロに、妙に萌えるのです。

いや、それよりも、、、
DJ OZMAだよ!!!あの曲だよ!!!
アゲアゲが流れてるよ!!!!
嵐に氣志團が重なると、通常以上の興奮度合いで恐ろしいです。
あと1週、どちらかのリリースがずれたならば、歌番組で一緒になってたであろうはずなのに。
あー、いつか、見てみたい。夢の共演。
(嵐と堂島君でもいいけれど。なお、堂島君と氣志團はすでにSMAカーニバルで共演済み。)

手といい、OZMAといい、もしかすると、相当外れてるよ。私。
気にするのはそういうところなの。

これで、ひとまずの露出ラッシュの全番組確保は終了です。
(後は、月末の少クラプレミアムですか。)
週明けの失敗を教訓に、『週末のWSは忘れるもんか!!』と、気合を入れて録画していたものの、ほとんど観たことある映像ばかり。
コメントも気の利いたものも無く、ちょっとがっくり。
「嵐に密着」っつータイトルをつけるからには、しっかりやれよ!!ミヤネ!!

Gの嵐。一人キャプテンにやらせちゃって、高見の見物のニノちゃん。
案外ね、ニノと潤くんの二人はやりたくないことをそうやって交わすことあるよね。
はっちゃけるときはひどいのに、何か、こう、気が乗らないときの抵抗っぷりは強目。
まぁ、私もあんまり面白く見てないんで、この企画はこの回で終わりということで、第二弾はいりませんわ。

そして、、、
誰のせいでもなく、自分のせいなのですが、実家に帰っている間、今年作ったウチワが棚から落ちてて、窓ガラスに沿って放置状態になっていました。
文字の周囲に貼っていたビニールテープが暑さと日光の影響でベローンと溶けるようにのびてしまい、さらに、それが文字にくっついてしまってニタニタに。
アチコチに粘着剤がくっついているのでもう1度作り直す羽目になってしまいました。
ただね、もう、いい加減、作り飽きてきた。
だって、ニノのウチワを作り直すの、今年で4回目だもん!!
面倒だ、、、非常に。
もう、いっそ、雅紀ウチワで・・・。(クスン、出来ないけど言ってみただけだよ)

そう、雅紀さんのウチワも持っていくとしても、大きさがNGなので作り直す必要があるのです。
左右を若干、はみ出させて作ってたからなー。

嵐ごとで書いておくべきことと言えば、、、
9日の台風、福岡コンは大丈夫でしょうか?
無事にコンサートを楽しんで帰ってこられますように・・・
(※、余談ですが、2年前のいざッ、Nowのときの名古屋で、豪雨のため帰れなくなった経験あり。)