どうなのよ?

今日のHEY!HEY!HEY!はしっかり録画ですよ。
嵐にかまけてるとはいえ、根はしっかりキッシーズです。
万博もオフ会も行かないけど、それでも、キッシーズです。
ということで、いそいそと8時からチャンネルを合わせてみていたわけですが、、、
自分内でしっくりいってないのはなぜでしょう。

まず、OZMAの後ろについてから、ヒカタンのキャラが変わった。
それが、とにかく「・・・んん〜〜〜〜」と、唸る原因。
トークの出来はマズマズだし、まぁ、色々あるけれど、概ね良かったと思うの。
トークって、出来・不出来に関しては團長に任せておけば、そこそこのモンを見せてくれる保証があるのですが、それにプラスして、ガクランバリエをああやって見れるというおまけが、結構嬉しかったです。

で、新曲披露になって、、、
いや、事前に「いと嬢」のブログを見ていたから「打ち込みである」ということは知っていたとはいえ、
ま、ま、松が!!ベースを弾いてない!!!
それが、ことのほかショック。
いや、なんか、曲がいいとか悪いとかではなくって、それがショックなの。

明日、お店に行けば売ってるんだけど、、、だけど、、、だけど・・・。