えぇぇーーーーっ!!!!!

潤くんがエクステ、取ったって〜〜!!!!!!

こんな場末で言っても届かないのは承知で言うけれど、
潤くん、ワタクシはそのうっとおしいばかりの黒髪がことのほか、好きだったのですよ。
いくらニノが「潤くん、濃いよ・・・暑いよ・・・」と言わんばかりに、カラダをのけぞっていたとしても、そのたっぷりした黒髪がことのほか、気に入ってたのですよ。

なのに、、、なのに、、、
なんで、はずしちゃったんですかーーーーー!!!

ニノのビジュアルに対してあれこれと考えるより、泣き虫コンビの2人の方に注文が多かったりします。
相葉ちゃんのプロテインは是非とも止めて差し上げたい。
そして、まつもっちゃんは色白の肌に長い黒髪を・・・。
※会社の同僚が「松潤、今度はオスカルでもするの?」と、聞いてきたくらい、みんなの注目だったのに〜〜!

夏バテした後、すっかり回復したのはいいけれど、回復しすぎだっつー話しで、週末の帰省でメタメタ食欲旺盛になっています。
体重もガッツリ戻っとるがな!!

ということで、本日のジムはしっかりカラダを動かすべく、長時間コース。
ガツガツと筋肉を動かしながら、明日、社内打ち合わせで協議する予定の案件をあれこれと煮詰めたり。
実際、モノを形にしない人(机上の空論で事が済む人っていうのでしょうか)の場合、パソコンの前にいなくても、ある程度のお仕事が片つくのがいいところです。
キャプテンが振り付けを電車の中で考えるのと同様、何気ないことをやってる時にポコッと浮かんだものが、割と重要なのです。

ちょっと違うけれど、私が大好きなレポ書き職人の友人(サイトで公表してるものじゃなく、メールで送ってもらうんだけど)は、自転車を漕いでいたら、記憶が蘇ってきて、レポが出来る、、、なんて事を言ってたなぁ。

脳を動かすには、適度な運動っていうのは、いいのかもしれません。

で、ここからちょっと、仕事のはなし。
数年前までは、Webのトレンドを表すキーワードみたいなものが、案外しっかりとあったと思うのですが、今では、それがぼやけているというか、「これをやれば正解」「こうすれば今っぽい」みたいなラインが曖昧なような気がします。
オーダーを受けているのが「Webの時流を反映したブランド力の高さを訴求できるサイト」ってことなので、あれこれ調べているのですが、難しいなぁ。
Web2.0の概念なんて、つまりのところ、制作者の「気持ち」みたいなもんで、定義がしっかりなされていないし。
そうとはいえ「シンジケーション」っていうキーワードを引き出せたことは大きな成果。
ここを突破口に、なんらかをウニウニと考えることにしようと目論んでます。

一応、仕事もしてることをアピってみた。(どこに向けて? 苦笑)

--
今日の朝、日付を確認して、がっくり。
昨日ね、「チーズケーキ、ウマイ!」なんて言ってる場合じゃなかったのよ。
米米のチケット発売日だったのに・・・。
嵐ごとがどうなるかわからないため、先のチケットはあまり早くから押さえない習慣ができてしまい、今回の米米も最後の一般発売の電話でなんとか、、、って思っていたのです。
すっかり忘れてたよ。
でも、なにやら立ち見ばっかりが売り出されていたみたいで、なら、別にいいや。
その「8888円(米米だけに)」は、相葉ちゃんのどうぶつショーへ・・・(←ソロライブのこと)

でも、諦められるものばかりじゃないから、見たいもの、覚書。
チケット買わなきゃ〜〜(はい、まだ、買ってません)
【NonaReeves】
9/18(月・祝日) 心斎橋DROP
【Scoobie Do】
09/24(日)梅田バナナホール
【堂島孝平】
10/28(土) 大阪 BIG CAT

ちなみに、上の2つは一緒に行ってくれる人がいたら嬉しいです。
堂島君は、、、まぁ、会場に行けば、誰かに会えるでしょう。

さて、書類作っちゃおう。(明日だってーのに、まだ、作ってないの。えへっ)