チェストマン、参上!

投稿日:

ハテ、確か私が3年前に心を奪われた麗しき男性は「サクライショウ」と申したはずだが、、、

月日の流れというのは恐ろしいものです。
木更津キャッツアイ(ちなみに、2003年7月の再放送時)で翔くんを好きになったのが、嵐にはまるキッカケだったのですが、その時、私が目を奪われた「クリクリオメメのげっ歯類系美男子くん」はいつの間にか、「ヘタレチェストマン」として、おこちゃまたちのヒーロー(つーか、いじられ役??)になってましたよ。

夜中、一人で腹を抱えて大爆笑。
コラーゲンパックなるもので顔を覆っていたのですが、それがずるっと落ち去るくらいに大爆笑。
ハライタヒ・・・。

や〜〜〜ん、翔ちゃん!!!
運動させたら、『画面映えの良さNo.1』だね!!
サクライさんがいるだけで、間持ちの良さが違います。
なんだろう、あの超かっこよさげなお顔立ちすら、今となってはヘタレ芸を追求するためのアイテムの一つに過ぎない気がしてきました。
あまりに面白すぎて、当分、リピートしなくっても思い出してしまえるほど、記憶に鮮明に残っています。
嵐って、ほんと、面白いなぁ〜〜〜。

でも、わたし。
軽く滑りつつもかっこつけてキメてるサクライさんも、実は好きです・・・。
最近、そっちがごぶさたな気がするのですが、そろそろ素敵櫻井さんも、ご登場されもいいんじゃないですかね〜〜〜??