横須賀、横分け、横山剣・・・

とくれば、「横浜」!!

はい、チケットが到着ね。
いいところからそうでもないところまで様々でしたよ。
チケットをお譲りするみなみなさまにメールをお送りして、友達に連絡して、今、一息つきました。
ビールがうまいぜ!!
(ちなみに今日は「円熟」です。)

なんだかね、、、
仲良しのあのこも、仲間なあのこも、昔っからの親友も、みんなちょっぴりテンション低め。
つられて私もテンション低め。

とはいいつつ、いいこともあったよ!
仕事でちょっと知恵を借りたくって、制作会社に行ってきたら、自分の中で錆付いていた何かがゴリゴリと動き出すのを感じました。
第一線でシビアな目をもって制作してる人間の言葉って、やっぱり、実感があるのよ。
その刺激がたまらなく気持ちよかったです。
これで、週明けの社内プレゼンはガッツリいけそうです。
プレゼンが延期になったときは文句も言っちゃったけど、その分、時間があったから、詰められたのはよかったです。

ということで、本日はこれにて終了・・・。
今日はゆっくりと本でも読んで寝ます。