がんばれ、チェストマン

投稿日:

まったく、しょーがねーな。サクライショウはよぉ〜!!
と、満面の笑みをたたえて深夜のテレビ観賞を終えました。
冒険が出来ない(勝てる戦いだけを着実にこなすタイプ)の人なだけに、あーいう、度胸試し的なもんに関しては、心底ヘタレですね。
その点、向こう見ずっぽい大野・松本コンビは興味が恐怖を超えちゃうだけに、なんなくやってのけてましたが。

ウォーター系のスポーツに関しては、私は全然OKなのですが、それは運動音痴とかそうでないとかっちゅーよりも、単に、思い切りがいいだけじゃないかと思います。
(あんまり、運動ができる方じゃないです。)
ダイビングもラフティングもしたことあるけど、相当深く潜っても、ボートから落ちても平気だったもんなぁ。
水に慣れ親しんでいるから、水への恐怖があまりないの。
でも、反比例するかのように、寒さと高さは全くダメです。(スキーとかスノボとか、無理!)
なんで、その恐怖はわかるよ。
自分の体を、どう動かしていいかわからないものってこわいんだよね。
何かあったときの対処がうまくできる自信がないから、いやなんだよね。
翔ちゃん、頑張ったよ。ヘタレブサ顔全面に出しても、それでもよく頑張ったよ。えらいえらい。
と、えらそうに書いてますが、なんか気分は、幼稚園児を誉める保母さんっぽい感覚に近いのかも。

月も半ばを越えました。
カレンダーは「スタジオは芸術作品を生み出すギャラリーみたいでした」とのお言葉どおり、アーティスティックな(というか、スタイリッシュな)嵐くんたち。
5人の立ち位置とモニタの配置がバランスよくって、モダンな印象を与えるキレイな写真だなと思います。
8月に黒づくし+ニットなんだ・・・という季節感への配慮が皆無なのをどう取るかは別として・・・。
(見た目、アチーよ。やっぱり。)

福井のMCも完成したのでよろしければ。
横浜チケ関連でお世話になった方、みなさんのところにチケットが渡ったよう。
これは、改めてお返事を書きます。
お待ちくださいませ・・・。