8年目

投稿日:

朝、ちょこっと書いたけれど、嵐、結成8年目突入だって。
大きくなったね。

自分が社会に出て8年目の頃よりも、随分とオトナだよなぁ〜。
だって、まだ23〜25歳の男の子だよ。
ウチの会社にもそれくらいの子がいるけれど、もっと社会に順応できてないんだよ。
いい意味でも悪い意味でも慣れきれてないから、些細なことでストレスになるし、あちこちでぶつかるし、不満も多い。
ある種の「諦め」みたいなものが、まだできてないんだな。
私も周りと比べて、割りと出来ていないほうではあるんだけれど、でも、やっぱり無意識に学んでしまって、出来てるところもあるんだよ。
その感覚を、既にあの子たちはこの年齢で持ってたりするんだよね。
妙に、悟りすぎて、怖いときもあるもんね。
露骨に出てはないけれど、ちょっとしたときに感じることがあります。
こどものままでいても良かった時期から、オトナに混ざって働くと、色々あるんだろうなぁ。

今回の7周年のお祝いですが、ちょっと手が回っていません。
すみませんです。(楽しみにしてま〜〜すとか言われてたりしたのですが。)
一応ですね、、、肖像権とか考えちゃうわけですよ。
私個人の気持ちとしては、ここを訪れてくれる人は身内的感覚が強いんですけど、だからといって甘えていいことばかりではなく。
メンバーの画像を使わない方法を考え出すとあまり浮かんでないのです。
もう、このままナシの方向で行くのもアリ??

今はもう台湾だよね。
リハ、終わったかな??
早く日本に帰って来るんだよ・・・。うっ・・・。何よりも、無事で・・・。(台風が)
明日・明後日・明々後日はワイドショーチェックを忘れずに。
今日の夜、録画設定を色々やっておかねば。

ここんところ、どうぶつ園の編集方法に困っています。
もう、相葉ちゃんがかわいくって、かわいくって!!!
どうしよう、、、小窓もかわいいよ!
でも、小窓を残しても見ないよ、きっと。
そうとはいえ、消しちゃうのはもったいないよ・・・。
と、悩んでしまって、手付かずの回が増えてます。

UNO×キャッツのCM録画と合わさって、なんかウチのHDDの残量がすごいことになってます。
SPで90時間置いてあったのになぁ〜。
明日、本当に、せっせと削除しないと。