OK、ぶっさん!!

今年の秋はサクライ祭り。今日からUNOのCMですよ。MBSを朝9時から、とりあえず23時まで録画してきました。バンビだけでも、なんとか…。他局バージョンはまた後日に(とはいいつつ、既にめざましで、ぶっさん捕獲!)。

そして、昨日のGの嵐!ですよ。

ヤバかった…。

何?あの、寝転がって頬杖ついてる人!あまりのかわいさにクラクラ。

もし家にサクライさんがいたとして、あんなポーズされた日にゃぁ〜…あんなことやこんなことや(以下、妄想)

で、ニノちゃんはどうして相葉ちゃんいじりとなるとあんなに生き生きするんでしょー。『オレの出番!!』と言わんがばかりの、満を持した感。

はい、はい。わかってるから、相葉ちゃんはアンタがツッコミたいんだよね!!どうぞ、どうぞ。

そしてまた、相葉ちゃんのみならず、相葉家まるごと、ニノの管轄になっているのがさすがです。

しかし、投げキッスにビール。自由すぎるぜ、相葉家。そりゃ、一家まとめてニノちゃんが担当(ジャニ用語的意味もこめて)するのもうなづけるわな。

嵐7周年、おめでとう!!
8年目か〜〜(しみじみ…)