スイッチ、ON!

投稿日:

今年を締めくくる大勝負、智舞台のチケ取りが始まりますよ。

日程と時間が出たんで、じっくりゆっくり考えるとしましょうか。

その前に、戦闘モード、スイッチON!

今年は智さんによくしていただいて・・・
例年、雅紀さんに言ってた言葉ですが、今年は雅紀さんと、、、いや、雅紀さん以上に、智さんにはお世話になりましたよ。
コンサートでニノに相手にされないとき、気が付けば、近くで智が微笑を讃えて手を振ってらっしゃいました(ウチワ持ったお嬢さんに)。
その恍惚な表情を見ながら、こっちは勝手にポヤポヤと癒されていたのですよ。
あー、いいお顔されて手を振ってらっしゃる・・・。
智、ラブいよ、智。

というわけで、申し込みますぜ。
とはいえ、怒涛の年末。
今からスケジュールあけるのは厳しいよ。相当マジメに。
年始早々アップのコンテンツを抱えてるんだよね。
年末っちゅったら、ちょうど検証期間じゃん!!
制作スケジュールを必死こいて調整せねば・・・。

嵐ごとが入ると、仕事に対しても気合が入りますね。
ヘタを打つと確実に嵐事に支障が出るので、背水の陣の覚悟で挑む事になります。自分勝手に。
結果、スケジュール遵守のおりこうちゃんな社会人になれるわけです。
ハハハ。ええんか?それ。