更新とか報告とか

まず、嵐コンレポ、本編はアップしました。
いつもによっていつもの如く、この後から誤字脱字修正、加筆が入ります。
後、横浜ニッキも完成。
これは右の長編デジカメニッキからどうぞ。

残るMCレポですが、「ゴメンナサイ!!書けません!!!」って言いたくなるほどの記憶でして、、、
メモ書きがとんでもないことになってます。
喋った内容の回が正しく思い出せない、URA ARASHIのネタも思い出せない、、、といった具合で。
多分、記憶を整理すれば出てくるものもあると思うのですが、ちょっと時間がかかりそう。
こちらはぼちぼちとやるので、全部出来上がるのは10日ぐらいになるかと思います。
というか、それぐらいまでには全部やってしまいたい。

あと、C1000・・・。ダメでした。クスン。縁がなかったんだろうね。
仕方がないですよ。ただでさえ激戦だった訳だし。
夏にいっぱい楽しませてもらった分、まだ嵐ストックがある(いくらあっても足りないけど)と思って、潔く断念します!

次は、、、18日月曜日のNonaReevesと24日日曜日のScoobie Doです。
もし行かれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいな。一人で行ってますので、お気軽に。

昨日、今日と家でゴロゴロしながらずーっと文章を作ってました。
我ながら、抜け殻のときに書く文章のつまんなさに呆れています。
いいたい事や伝えたい事が、すんなり文字に置き換わるときもあるのに、上手く言い表せないもどかしさに苦しむ事もよくある話。
結局はそれでも書きたいんだけど。

私、自分で書いた文章がそんなに好きじゃないのですよ。
言い回しとか、言葉遣いとか、表現の仕方とか。
そういう風にしか出来ないから、仕方なくやっているだけ。
でも、書く事、、、自分の中にある感情を外に吐き出す事はとっても重要で、そうしないと感情の行き場所が無くなってしまうような気にさえなります。
ブログ中毒なのかもしれませんね。

さて、今からご飯にします。
朝からずーっと、サイトの更新と写真加工をしていたから、今日の1食目になってしまいました。
明日から仕事ですし、今日のところはこの更新をもって、作業終了とします。
ではでは〜〜。