高カロリーでハイテンション

酒、うめー!!
チーズケーキ、うめー!!

と、今日もまたjさんと梅田界隈で、飯ってましたよ。
いつものように酒+飯→デザートコース。
卯の家に行ってからチーズケーキファクトリーに。

酒飲んだ後のデザートはヤバイよね。うんうん。
でも、やめられねー!
横浜から帰ってきて、気温が急降下したと共に、私のテンションも下がっていき、C1000に外れて下がり、ニノのニッキでさらに下がり、、、
上がることがないやんか!と、ブーたれていたのですが、結局のところ、ウマイもん食ったら直ったというか。
カロリー高いもん与えといたら、なんとなく、テンションも上がったというか。
「次はなんや?舞台か?ソロライブか?何してくれんのや??かかってこいや、嵐!!」
と、「バッチ、来いよ〜!!」バリの戦闘モードが戻ってきました。
つーか、嵐はアジアに行くんだから、日本での活動は少ないって〜の。
無駄にエンジン吹かしてる??アイドリングしすぎ??

会社の検証環境でこのサイトを見たらネスケのレイアウト崩れがあって、アレコレ直しながら、結局、ちょっとCSSを変更してみました。
CSSを整理しつつ、ちょっとレイアウトを変更です。
まだ、アーカイブまで手が付けられてないので、ご了承くださいませ!
読めるとは思うけれど、おかしな事になってるはず・・・。

さて、今日はGの嵐!ですよ。
今から風呂入って、見て、寝ます。