ひと区切り

今日は午前中に起きていたものの、戻ってきた暑さにちょっと、げんなりして、やる気をそがれていたのですが、今日は用事もなかったので、ゆっくりする事に。
最近買った雑誌(嵐モノ以外にも京都本とかCasaとかLマガジンとか・・・)を布団の上で読みながらすごし、昼過ぎに実家からかかってきた電話を切った後にようやく起き上がりました。

コーヒーを飲んで、掃除と洗濯をしてからジムに。
最近、有酸素運動をメインにしていたので、45分間、みっちりと筋トレをやったら、今、カラダがギシギシしていますよ。その後、ゲルマニウム温浴で汗をタップリとかき、湯船にのんびりと使って体をシャキっとさせて戻ってきました。

そこから一気に、MCレポを書き上げました。
やっと、横浜5公演分、これで完成です。
31日はなかなか取り掛からず、後回しにしていたのですが、助かった!!
1部はオリスタが、2部はJohnnys Webがしっかりとレポってくれていたので、それを元に、自分で覚えている記憶の方をメインに(といっても、とっても少なかったけれど)書いてみました。
Webで書いてあるMCレポですが、自分としては違和感があったの。
多分ね、ニノをはじめ、メンバーの言葉というか、表現が相当綺麗に書き直されてる。ニノについては良く分かるんだけど、あの人、普通はそんなに敬語を使ってないと思うんだ。下町ッコな言葉で喋ってるし、相葉ちゃんとのやり取りはヒヤっとするほどの、言葉尻のきつさがある。でも、それがかなり緩和されて書かれてますよね。
だから、内容を思い出すのに使わせてもらって、自分の頭の中にあるメンバーそれぞれの言葉で書いてみました。ただ、あくまで、記憶なもんで、間違ってる可能性も多いにありますが。
これでやっと、夏に終止符が打てました。
はい、気分的には秋ですよ。

ジムにはこれ、ブリタジャパン正規品!【日本仕様】ブリタ(BRITA) クール(COOL) 1.25リットルBritaのCoolの水を持っていくのですが、今日は浄水したばっかりで冷えてなかったのでジムで買いました。いつもCrystalGeyserなのですが、久々にVitelを飲んだら、ミネラル分が舌に痛い。
硬度50のVolvicでもちょっと感じるくらいなのに、硬度301のVitelだと相当きますわ。
私が普段飲むCrystalGeyserが38。10倍近いよね。

今日は水曜どうでしょう。結構なんだかんだで、しっかり見てます。録画してまで。
コレを見ると、スープカレーが食べたくなるよ。
でも、今日の夕飯は、ソーメンチャンプル。ゴーヤを使わなくっちゃね!