後ろ向きに全力疾走

やわらか戦車」並みに、退却にかけては人一倍だったりするわけですが、ここんところ、テンションが上がっていても、どこか気持ち悪〜〜〜く、どよどよとしたモンがあったわけです。

で、その一掃に一役買ってくれたのが、前の会社の後輩ちゃん。
久しぶりにがっつり喋っり倒したぜ!!
はぁ〜〜、一息着いた感じ。

今日のランチは久しぶりに「つるとんたん」にて。めんたいこのおうどん(温)です。

相変わらず、入れもんが無駄にデカイですが、これがいい感じです。

ランチの後、梅田界隈をフラフラと歩き、お気に入りのアクセサリーショップに立ち寄ると、新作が出ていました、珍しく今回はグッとガマン。
というのも、何も「嵐」予定がないから。
いつ何が来るか分からないから、うかつにお金を動かせれない・・・。

ということで、当座の楽しみは、既に手元にあるライブのチケットです。
今週を乗り切ったら、来週はNONA⇒Scoobieが待ってるよ!!
それが終わったら、、、終わる頃には、、、何かあるかなぁ・・・。
予定があったらそれに追われるんだけど、逆に何もないと不安になってくる。
夏コンが終わった!と思ったら、1日もたずにこの状態。
まったく、やっかいだよね、嵐ヲタって。