目覚めたら

投稿日:

相葉ちゃんドラマ決定の話題が飛び込んできたよ。

最近、キャプテンの舞台といい、ドラマのお話しといい、起き抜けにワタワタする情報が飛び込んできます。
2年前の秋は「嵐、仕事ないねぇ〜〜。24時間やった後なのに、なんでよ〜〜〜」とか、言ってましたが、
今年はそんな事言う余裕がまったくないですよね。
ふぅー、次から次へとあれこれあるよ。
(ドラマ・SP・HEY!・木更津・映画・舞台・ドラマ・・・)
嵐もだろうけど、ヲタ的にも年内、ともに駆け抜ける覚悟がいるわけですね。

あれこれ嵐事の話が出る中、今、もっとも問題なのはソロライブですよ。
先日、友人とあれこれメールを取り交わしていたのですが、互いに自担のライブが不安で仕方ない。
ぶっちゃけ、風っ子の中で「ライブ」として楽しいのはマツモっちゃんだと思うのですよ。
絶対、構成勝ちやもん。
ここに関しては、なんの心配もしてません。

さらに、相葉ちゃんは何するんだか想像はつかない。
でも、何やっても面白いからいいんだよ。
(相葉ちゃんにはとにかく、甘い)

問題はニノですよ。
本気で、本気で、本気で、ニノとは好みがあわね〜んだよ!!

Zeppで2時間スタンディングの状態でバラード三昧にされたら、、、
さむすぎる。(♪ブリザード、ブリザード!! とユーミンの曲が頭を駆け巡る・・・)
ただね、天邪鬼な人なだけに、期待や予想を裏切る事も多いにありえるわけで。
ソロに関しては予想が付かないだけに、恐すぎます。
やるならやるで、早く日程の発表を・・・!!