ダラダラ・・・

起きたら、午後。
それも、いきなりけたたましい母親からの電話で目が覚めた。
「今さー、家の修理にきたニイちゃんが、ニノミヤそっくりだったの!!」

・・・わかったから、本人じゃないなら、もう、いいから・・・。

ふぅ〜。
そのまま、30分くらい電話の相手。
友達も多い人だし、そんなに心配はしてないんだけれど、娘と喋るってことは結構大事にしてるみたいだ、最近。
年取ったね、オカン。

掃除と洗濯を終えて、ビーズで秋物ネックレスを作りつつ、テレビをだらだら。
なんか、ちょっと落ちたテンションの日には見たくない番組ばかり。
だから、今日の昼間の「讃岐うどん特集」を録画していたのを見ながら、せっせとビーズボールを作ってました。
ただ、その番組もちょっと期待ハズレで・・・。
仕方ないから、HDDの掃除作業。
ガシガシといらない分を削除して、DVDに入れていき、次に録る番組を予約。

夕飯は、讃岐うどんにしました。
ねぎとじゃことゴーヤを乗っけてカツオだしでさっぱりと。

外に出ないまま、1日が終わったよ。
ジムに行く気力がなくって、今日はサボってしまったのが気がかりですが、
明日・明後日は外出続きなんで、これもまた、アリということにしておきましょう。