外も中も

よく遊んだ1日です。
まず、朝っぱらから、昨日作っていたビーズネックレスの仕上げです。
夏バージョンのあまりビーズを使って、秋冬版のネックレスを作りました。
ビーズボールは夏の残りの赤いビーズと手持ちの茶色のビーズで作り、白い丸いビーズの残りとソロバンビーズは、油性塗料で茶色に染めて、それを繋いで作りました。
セータものが多くなる季節で引っ掛けやすいので、パーツはピンでなく、ビーズを通して繋ぐことにし、後は、止め具を付けて出来上がり。
各ポイントを接着剤で固定しているので、今日1日は家で乾燥させておきました。
(←新作 夏物→)

そして、午後から外出。
jさんとゴクウマ・ベトナム料理屋さんのランチでおなかをタラフクに満たした後、心斎橋のあの店に・・・って、もったいぶるほどでもなく、ジャニーズショップです(笑)
夏コンの写真が出ているという事で行ってきました。
まぁ、見事にニノちゃん、ビミョ〜〜〜ウ(笑)
だって、ボウズなんだもん。
さらに、相葉ちゃんもビミョ〜〜〜〜ウ(泣)
とかいいながら、、風っ子ショット2枚と、末っ子ショット1枚。ギターリストニノちゃんの1枚を購入。
でも、どれもこれも、ビミョ〜〜〜ウ。
実は、買った写真の中でもっともお美しく、見目麗しいのはマツモっちゃんです。
買った写真の内、3枚にマツモっちゃんが映っているのですが、
「ニノ目当てっちゅーよりも、マツモっちゃんがかわいいし、それならニノも映ってるやつでいいかぁ〜〜。」
的に買ってしまったというか。

いや、ニノのこのブサイク具合も、『たまらなくカワイイ!』と脳内変換されるあたりで、ARASHIC。
つまり、目で見て理解したものと、感情とは別なんですってば。
見た目がどうであれ、愛しいさ。あー、愛しいさ!!

心斎橋をちょろっとウロウロするものの、2人の本拠地は梅田なの。
やっぱりね、心斎橋・ナンバはアウェイなのさ。
「梅田に戻ろうよ〜〜〜、ディアモールに行こうよ〜〜〜」
と、さっさと梅田に引き返してきました。
で、ディアモールでまったりお買い物。

風雨がきつくなる前に家に戻ってきて、チマチマと録画していた番組からCMの抜き出し作業。
UNO×キャッツCMコンプリートを目指して、えっちらおっちら・・・。
今日で半分を越えた!って喜んでいたら、、、

翔ちゃん、消してもーたー!!!

激しく凹みました。
はぁ・・・。
オジーとか、猫田ならよかったのに、、、
よりによって、翔ちゃんとは、、、
なんでよ〜〜〜。
オレのバカ!!!