ちなみに、、、

投稿日:

今日はjさんと2人「アジアモード」でして。
でも、シャクなのでアレだけ「We ♥ 中華!」な私たちが、中華以外を食べたのですよ。

世の中は、アジアなんだよ。

普通に、台湾は好きなところで、動きやすいし、便利だし、ツアーじゃなく自分の足で走り回った(長編ニッキ参照)ので、土地勘あるし、、、
嵐じゃなくって、遊びにいきてーーーよ!!台湾!!!

韓国にはひかれない(ソバが料理に使われることが多い国のため、敬遠)のですが、台湾は本当に行きたかった・・・。
後悔ですよ、、、クスン。
往生際の悪さは、誉められたもんじゃねぇ〜ですよ。
BOYS BLAVOですよ。
ちょっと、氣志團ですよ。

あれ?嵐の前にOZMAが韓国やっちゃったんだ!!
働くねぇ〜〜、翔やん。

あっ、コンサートなかなか良い反響のようで。
(妙に、他人行儀。)