嵐@台湾

投稿日:

昼休みに、ちょっと更新。
いろんなブログさんで話題になってるのに、ちっとも書いてない、嵐@台湾。
WSも関西で放送したものは一応見たよ。ちゃんと録画したよ。
でも、見返してはないなぁ〜〜。

だって、羨ましくって仕方ないんだもん。
台湾は本当にいいところで、嵐のコンサートに行ってるファンが羨ましいというよりも、台湾に行ってる嵐とファンが、羨ましい。
「あー、私も行ったよ、鼎泰豊。あそこの小龍包、ウマイんだよね。20個くらいは余裕さ、余裕!」
「京鼎小館でもいいよ・・・。たしか、あの店をちょっと行った先を左に曲がると、トイザらス」
「夜市、行きたいなぁ〜〜。30元ショップでアジアビーズを大量に買い込みたいよ・・・」
と、新聞記事をネットで読んでウニウニしてました。

確かにね、コンサートのセットリストを見ると、「うっ、日本でこれが見たい!」と思いましたが、それよりも、台湾に行ってるという事の方が私には大きいのです。
中華圏、ダイスキなんですよ。

台湾コンをやっている最中はいてもたってもいられず、「台湾・・・台湾・・・」と念仏のように唱えていましたが、韓国はその点、大丈夫。そこまで食指をそそられるところじゃなくって。

何度言っても信じてもらえない、または、鼻で笑われるのですが、

韓国は行きませんから!!!

ついでに書いておくと、

ニノのソロライブ、全ステなんてしませんってば!!!

どうも、「miyukiさんはニノになると歯止めがきかない」と思われているようですが、実際、舞台はそうです。
ニノの舞台を見るためなら、東京にウィークリーマンションを借りて日参したいくらいなのです。

ただなぁ・・・。歌はなぁ・・・。

ラジオの選曲にしてもそうだし、ニノが好きだという曲のラインナップを知ってもそうだけど、ホント、好みが合わないの。やっているのがニノだからという理由で、好みじゃない曲を聞き続けるのは、本当にぐったりするんです。
自分の音楽に対する趣味趣向が著しく偏っていて、さらに、音楽が好き過ぎるがゆえに、好みがはっきりと出てきてしまうのです。
そしてね、一番大好きなニノをそんなテンションで見るのは、自分が一番イヤなんですよ。

そうはいっても、いつもファンの予想を裏切るニノちゃんだし、情報が漏れ聞こえてくる頃にはチケットの申込なんて終わっちゃってるんだろうから、熟考して結論出すけどね。

そう、アジアとかじゃないんだよ。
間近に迫ってる(と思われる)ソロライブがあるんだもん。
それだよ!それ!!!

マツモっちゃんのソロが一番好みだと思うのよ、私。
想像しただけで、テンションがガッツリ上がります。
で、miyukiちゃんの密かなタクラミは、3人のソロのライブで、仙台に行く野望を果たすことなのです。
牛タンが食べたいんだー!!!

さて、午後からも頑張りますか。