やまもり

投稿日:

本日は嵐情報がモリモリ。

夜11時、きこきこと自転車をこぎながら郵便局に。
お友達からプレゼントが届いたのよ。
中にはドラちゃんがいたよ!!それも、3日間泣いてメッキがはげる前の、黄色のドラちゃんが。
ぜんまいで動くんだぜ!!!
多分、ニノは持ってないぜ!!!
そしてもう一つ。
あー、、、(泣)
感動・・・。
私がいかにも大好きなものが入ってました。うっ(泣)

今日は朝っぱらから本屋に駆け込んで会社に。
TVぴあのコンレポは毎回素敵です。
今年の嵐コンの出来に関しては、賛否両論だとは思いますが、私は初見から好きでした。
回数を重ねるごとに進化したし、洗練されていったコンサートになりましたが、
しょっぱなの回でも、嵐が伝えようとしたメッセージや思い、主旨みたいなものが込められていたと思うのです。
なんか、そういう自分がガッツリと感じた思いが「そこに嘘がないから」の一言に凝縮されていました。
ポポロも買って、会社の昼休みに読みました。

会社から帰ってきて、友達とおしゃべり。
今、互いがおかれている状況が似ていることもあり、2人でウダウダと喋りましたよ。
はー、楽しかった。

その後、件の郵便局での荷物受け取り⇒あまりの嬉しさにコンビニ⇒一人でカズナリ相手にビール!⇒HDD起動⇒おっ!UNOのCM、一つゲット!!!⇒えっ?あじあらし更新!⇒えっ?C・D・Gの嵐のDVDが発売!
・・・し、シアワセな夜じゃっ!!

深夜に一斉送信で飛び交うケイタイメール。
一応、寝てる友達がいないとも限らないので、私からのお返事は明日の朝にでも書くとしましょうか。

UNOのCM、コンプリートまで、後5つ。
マスター、翔ちゃん、岡田義徳、酒井若菜、嶋大輔