まだ、飽きないの?

昨日のライブで叫びすぎた・・・。
喉が痛いよ〜〜、カラダが痛いよ〜〜〜って思ってたら、痛みの感じが違うから、
「あっ、熱出してるわ」

低体温なくせに、熱を出しやすいのですが、
・喉を痛めた
・汗が冷えた
・濡れたまま帰った
・酒飲んだ
あー、カンペキにやられるケースですね。
今季、初風邪?

で、今日は体調がグデグデの中、タイミング悪く入っていたヘビーな仕事をこなしていました。
おいおい!オマエ!!今日アップの案件のデータも手配せずに、夏休みとんなよ!ボケ!!
と、休んだアイツに悪態つきつつ、丸1日、タイムトライアル。
「午後1には何とか・・・」「あー、3時くらいには・・・」「すみません、5時には絶対!!!」
もう、こんな不毛な謝罪と調整、ヤダー!!!!

ぐったりと疲れて家に帰り、ソファーに寝転がって、リモコンとケイタイ片手にHEY!HEY!HEY!の鑑賞。
これさー、関西は2時間ってどういうことやねん!
生放送を1時間カットすんなってーの!!

で、嵐くん目当てで見てたのですが、DJ OZMAも出てまして、、、
シングルのCMを見てがっくし。
OZMAでツアー?!?!?!
もう、いい加減、氣志團に腰を落ち着けませんか?翔やん?
ひかたんがドンドン、変化していく〜〜〜。
それを良しとできない自分がいます。
ベートを外した、ゼントを下ろしたひかたん・・・。ウッ・・・。

そりゃさ、夏で散々氣志團やってたとは思うんだよ。
極東ネバーランドもあったし、ハワイのオフ会もあったし。
それに行かずに、嵐三昧してたのは、もちろん、私の意志なんだけど、、、
でも、でも、そんな、、、、
お金持ちの遊び方だけを出してくるのが氣志團ちゃんなこと、ないでしょ?
全国津々浦々、「オマエの街に来ちゃったぜ!へけけ!」って、来てくれないと困るのよ。
うわーーーん!!
この冬、見れないの???
それって、思っていた以上に、衝撃がデカイです。
マジ、ちょい、凹んだかも。

OZMAが見たいわけじゃないんだよなぁ〜〜〜。
氣志團が見たいんだよ。
THE アイシテルも買っちゃいないけど、それでも、ヤツラをアイシテルのにさ。

早く遊びに飽きて、本命に戻っちゃくれないか?
ねぇ、翔やん。