ラッシュが続いてます

投稿日:

露出ラッシュが続いています。
昨日、関西ではGの嵐の先週分が放送されました。
今日の通常放送を最後に、関西でも嵐の深夜番組がを閉じます。
思い返せば、、、見始めた頃は、半年遅れの放送だったんだよ。
それが、週に2本放送するようになり、6日遅れの段階まで追いついたと思ったら、放送曜日が変わり、8日遅れに。
2回分見送った後で放送されるために気分は2週遅れでしたが、そんな地方の悩みもこれで終了です。
次の番組はオンタイムで見れるぜ!イエイ!!!

でも、あの枠に思い入れがあったのも確か。
私は2003年の7月からですが、それから3年。撮り逃したり、失敗したり、HDDの故障でデータがぶっ飛んだりしながら、ここまで来たのです。
私のケイタイのアラームが木曜の午前3時半になるのも、全てはこの番組のプレミア情報を保存するため。
ときには起ききれず読み損ねて悔しい思いをすることもあったけれど、相葉かるたを残せたのは大きいです。
このとき書いた、相葉ちゃんの夢、かなったね!
「夢はAの嵐!ゴールデン!」
「よかったら今度助手にしてあげるよ、ニノ」

タイトルが変わると、企画が変わると、嵐友と一喜一憂したのもいい思い出です。(そしてこれからも、し続ける)
ということで、私の嵐ヲタ歴とともにあった、愛すべき、この番組の感想は今日の放送を見終えてから、明日にでも。
ちなみに、私の一番好きな企画はマネキン探しです。

今日は翔ちゃんの県民性。
これも色々書きたいんだけど、一言。
「やっぱり、もりもり食ってるよ、この人。」