What's Goin'On

なんか、ちょっと、別口にムチューになってます。
というと、「嵐」じゃないってことで、延々、延々、Scoobie DoのライブDVDを見ているという。
いや、昨日の特番を含め、録画したものは全て掃除したよ。で、3回くらい見た後、「ヨシ!」と思い立って、持ってるScoobieを全て引っ張りだしてきたのです。

なんか、むちゃくちゃ腹立たしくって、どうしようもなくって、それでもやらなきゃいけないことは減らなくって、、、
「誰が悪い?」って言ったら、自分以外の誰も彼もが悪く思える。

♪この世は金次第!この世は名声次第!・・・

とかいいつつ、それは嘆きではなく、その後に続くのは

♪好き勝手したい 俺次第!

あー。なんか、こういう無茶苦茶に自己中な気分のときっていうのは、攻撃態勢を崩すだけでやられちゃう感じが漂う、ギリギリの音楽が身に染みる。

どうも、嫌な事があると、癒されたい傾向よりも発散したい方が前に立つようです。