意味、わかんねーっ!

投稿日:

なんか、気分悪くなったわ、今日のウタワラ。
まず、いつから、「あんたたちの嵐」になったのか?と。
見る前に、なーんも期待なんかしてなかったよ。
でもね、毎回毎回、嵐をぞんざいに扱ってきた番組のくせして、開口一番、「われらが嵐」の一言。
テンションダダ下がりですよ。

さらに、嵐の念願がかなって、やっと初めて海外公演を行うという状況。
その舞台でやるには、あれは度を越えたおふざけなんじゃないの?
番組MCの潤くんがピックアップされるのは全然いいし、潤くんを密着してくれたおかげで他のメンバーの様子がついでに見れたのも嬉しかったし、何より、潤くんが一生懸命にコンサートを作り上げる様子を垣間見れたのは嬉しいのよ。
嵐のコンサートを作り上げる原動力は潤くん。
だからこそ、そのステージに対するこだわりは人一倍だし、そのための努力も惜しまない。
あの過密スケジュールの中、いいものを作ろうと頑張る潤くんに力を貸すどころか、邪魔をする意味がわかんない。
ドッキリをしかけてナンになったの?
「われらが」なんて言葉を使うのなら、タレントの思いを組んであげてもいいじゃない!
あんな無粋なことされて、なんか、悲しくなってきた。
普通に密着でよかったのに。ドッキリなんて演出はいらなかった・・・。
表情や様子がステキだから消しはしないけれど、不満が残るわ。

ウタワラのスタッフには、ほとほと呆れます。
もうね、出なくていいよ、嵐。
というか、早く番組自体、無くなっちゃってよ。

テレビ繋がりでちょびっと。
大好きだった演技者。が終わってしまいました。案外、ショックです。
誰が出ていようと、毎週録画してたんだよ。寂しい・・・。

昨日の喰いタン。あんなしょうもない(まるでヒガシのPVかのような、、、)ドラマを、2時間ずーっと見てしまった時間はどうしてくれる?
相葉ちゃん、あんな登場の仕方なんだったら、番宣にあそこまで使うな!と言いたい。
J-Webにまでしっかり載せておいて、これかよ!
なんか、相葉ちゃんが人寄せパンダのよう。
そんなにヒガシの番組で視聴率を取りたいの?

嵐も映るかな・・・と見ていた、LOVE・LOVE愛してると堂本兄弟の10周年SP。
それ以外の色々な思い入れが多すぎて、途中から見れなくなりました。
第1回放送時から、いつぐらいまでかなー。ビデオに残ってるよ。
懐かしい。しんみり。

潤くんの「僕妹」会見。
ほとんどがタイ延期の話に、、、残念というよりも、これでよかったと思う。
危険が残る中行く決断を下すよりも、落ち着いてから行った方が、きっと楽しいはず。
この決断は間違いないと思うよ。

10月のカレンダー、なんだかね、コレを見るだけでうにうにしてきます。
むぎゅっとくっつく5人。
志村どうぶつ園で見たけれど、クマの子ってこんな風に折り重なるようにして眠るんだよね。
イヌの子もそんな感じ。
つまりは、動物のこども。
そんな感じです。

きゅるんとしたオメメでこっちを見る相葉ちゃんが、すんごい好きです。
眉間に皺を寄せた翔ちゃんが、ちょっとかっこいいです。
大宮は兄弟のように目がトロンとしている様子が似ています。
でも、一番インパクトがあるのは、誰よりも上に乗っかって眠っている(ように見える)潤くんです。
やっぱり、覇王さまです。
つえーよ。