ナゾなんです

投稿日:

ここのサイトって、ニッキがメインではあるのですが、一応、その内容って嵐が主だったりするわけで、さらにmiyukiさんはニノ担なわけですよ。
でも、なぜかメールを頂くのは、おおむね、潤担か翔担。
ニノちゃんのファンの人は稀なのですね。

なんでだろう、、、なんでだろう、、、
と思っていたのですが、今日、友達と喋っていてはっきりしました。
多分、私、ニノに対しての感覚がおかしい。
まず、ニノに対して「かわいい」とか「かっこいい」とか、なんちゅーか、そういう誉め言葉を使って文章を書く事があまり得意ではない上に、そこに魅力を見出していないというか、、、。

話した人、全員に否定され続けているのですが、私としては、ここんところのニノのビジュアルでもっとも萌えたのは、ストッキング2枚かぶって、目をパチクリさせたところです。
あのタイミング、あの表情、あの佇まい。
カンペキです。
あー、もう、気持ちいいくらいにがっつりとハートを鷲掴み。
なんであんなに小気味良くリアクションが取れるのかと思います。
うますぎます。
なんで、ちゃんと待ち受けを作ってケイタイに忍ばせています。
今の写真に飽きたら変えるんだ〜〜。

でも、まったく受け入れられない。
何故だ、、、。何故なんだ、、、。
ニノのおいしさの全てが詰まったと言っても過言じゃないシーンなのに、、、
(そう思う感性がヤバイと早く気付け。自分。)