やっちまった・・・

昨日から今日にかけてをざざっと。
まず、昨日は斗真ちゃんの「新感線☆NEXUS vol.2 Cat in the Red Boots」を観に行ってきました。
それがですね、なーんと、ワタクシ、チケットを置き忘れるというありえないミスをやってしまい・・・。
大きく凹んでしまいました。
忘れた先の事務所は鍵がかかっていたので、お昼ごはんに出ていた人に大慌てで戻ってきてもらったのですが、ほんと、申し訳ない事を!!
被害が自分だけだったから良かったです・・・。
(だから、人のチケットを預かったりするのがイヤなんだな、私。)

で、30分遅れになったものの、しっかり楽しみました。
ファンタジーなお話だったのですが、スピーディーな展開で、ほろっとしたり大笑いしたり、あっという間に時間が経ちました。
この芝居で斗真の歌声を聴いたのですが、この子、こんな声をしていたんだと、初めて意識して聞いた気がします。確かWSSでも聞いていたのですが、あの時は翔央の声に心を奪われていたので、そっちに気が回っていなかったようです。
「あー、アイドル声!」と、即座に思ってしまったのですが、なんというか、すごく正統派アイドルな感じの歌声だなーと。
かわいい声なんですよ。ちょっと甘い感じの。

終わった後、ヒナリちゃん、miyukingとダラダラとおしゃべりをしていたのですが、途中でエライ刺激的なNEWSが飛び込んできました。
「えー!!丸・安・ヒナが12月に松竹でソロライブ!!」
ワタクシ、ヒナちゃんがそりゃー、もう、大好きで、できればヒナちゃんには行きたいのですが、、、
12月なんていう先の時期に嵐ゴトでが起こるか予想が付かず、迂闊に手を出せないなぁーと思っております。うーっ・・・。

家に帰って、久々に手元に戻ってきた「Dの嵐・紙の船」を見ました。
あー、この企画、ホント楽しいや!
翔ちゃんがね、うるさいの。相葉ちゃんがギャーギャー騒ぐのはいつもなのですが、それ以上に翔ちゃんの騒ぎっぷりったら!
今となっては、それも「あー、翔ちゃんらしいや」と思うところなんですが、当時は「なんでこんなに興奮してるんだ?サクライ!」と、思っていたような。
やっぱりこの1年のサクライさんの立ち位置の変わりっぷりは大きい気がします。
特に「チェスト」を体得したあたりで、格段に何かを捨て去った(脱ぎ去った)んじゃないでしょうか。
基本がかっこいい人だから、こういうヘタレな部分が多いに目立つことで、なんか最近、私の中で愛しさが増した気がします。

今日は朝からハウスキーピング。
部屋を秋冬モードにするため、扇風機や竹ゴザを片付けてカーペットを出したり、カーテンを洗濯したり、フローリングのワックス掛けやら換気扇の掃除を1日かけてやりました。
なんかね、、、
カラダが痛い。
家の事って、ちゃんとやると、ものすごい体力使うよね。

終わった後、自分でお茶を淹れる気も起こらず、外へと出かけました。
スタバでお茶を飲んでお買い物をして帰宅。

そうそう、夏の思い出写真をアップしてみました。
このサイト内では私以上に人気の高い「カズナリ」があちこちに写ってますので、カズナリ好きの方、どうぞ。
この夏もよく、食った。うんうん。