それを牛乳に例えるなら・・・。

投稿日:

昨日は溜め込んでいたメールにガーっと返事を書き終わった時点で眠さMAX。
ぐだぐだになりながらも、宿題くんは見ましたが、ニッキの更新は無理と判断し、寝てしまいました。

宿題くん2週目はまずまずかな。
「○の嵐!」とは比べちゃいかんと思っているんで、それなりに満足ではあるものの、なんというか、薄いの。
まずくはないし口当たりもいいんだけど、これまで「特濃4.8」とか飲んでたのに、いきなり「低脂肪乳」を出されたような、、、
ニーズもあるんだろうし、そっちの方がおいしいと感じる人も多いのはわかるんだけど、深夜ならではの何ともいえない濃さで慣れていた身としては、「飲んだ(観た)気がしない!」ってのは、ありますね。
ただ、先週が「低脂肪乳の水割り」って感じだったのに比べて、今週は低脂肪乳だった気がします。
見るまでは、叶姉妹に危機感があったけれど、案外よかった!
恭子さんの「クレオパトラかよ!」とツッコミたくなるアイラインに慄いてしまったけれど、先週よりもトークが面白く見れた気がします。
潤くんがマスクをかぶってはしゃいでる(でも、顔は見えない)様子もね、なかなか可愛かったし。
今後、MEGU MILKくらいには育ってほしいなと、期待を持って見続けます。
それよりも、、、ウチのみーやん(HDDレコーダー)はこの番組に限ってオープニングが15秒ぐらい切れてしまう。
来週からは1分ほど、早目から録画しないとな。

ZEROのスーツ翔ちゃんが激しく好みなのですが、キャスターをするなら、髪をもう少しなんとか・・・。
この辺がアイドルの難しいところ。
完全にキャスター仕様にすると、他の仕事のときに支障があるんだろうしな。
ZEROもあるしキャッツもあるからですが、今、かなりサクライさん熱が高いです。
キャッツはダメだね。もう、何よりも自分内の優先順位が高くっなっちゃってさー。
この波に乗っかって、キャッツ⇒鉄コン⇒僕妹・・・ってな具合に流れて行きたいもんです。

・・・硫黄島???
あ、あれ、私の中では「無かった事に・・・」しようかと。
ニノにとっても、担当にとっても、そりゃーそりゃー、あまりにも大きな仕事でしたよ。
それについては、否定もしない。
とはいえ、「なんで金払ってまで気分悪くなりにいかなアカンねん!!!」
というのは、あるわけです。
完全に私の好みの問題なのですが、この映画はやっぱり、無理だわ。見れない。
予告だけで、軽く体調を壊すくらいに落ち込んだほど、見れない。
まず、そもそも、戦争映画が皆目ダメなんです。
戦争モノで見れるのは「スターウォーズ」くらいなもんですよ。
戦争って作り物じゃないんですよ。
脚色や演出はあるんだろうけど、実際にあった話なんですよ。
過酷な現実を突きつけられたときの自分の弱さたる所以ですが、どうしてもどうしても苦手なんです。
さらに、ニノが死ぬ場面は、金輪際見たくない・・・。
こういう言い方をするのはアレなのですが、あんまり演技が響かない人が死ぬ役をしても、さしても「グッ」とはこないのですよ。
でも、ニノの死ぬシーンって、なんていうか、、、ダメなんです。
死に向かう人間の色が出てる気がして、どうしてもまともに受け取ってしまう・・・。
これはニノ担だからこその感情かもしれませんが、少恩で懲りた。

嵐って嵐担の方が多いので、今回はもう、誰かに「任せた!」と。
少なくとも、私の嵐友達の皆様は観に行かれるようなので、心置きなくお留守番をします。