プリン!

汗疱が再発。
ちょっとね、、、仕事がたてこんでんだ、色々と。
今日、ジムに行きたかったけれど、無理だったなぁー。
だからといって、めちゃめちゃ時間がないっていうもんでもないんだ。
時間的なものでの苦痛というより、精神的にしんどいことが多いんだな。
だから、ストレスが溜まっちゃったんだよ、きっと。
ステロイドでおさまりますが、右手の親指辺りから人差し指にかけて、ボコボコとした山ができてます。

ジムを諦めたので、思っていた以上に早く帰宅できました。
まずはテンセイクンプーの当落確認。
希望通り取れていました。イエイ!!
考えて考えて(いや、考えたからといって、当たる訳ではないかもしれませんが)、ゲンを担いで、プリン断ちして(年に食べられる時期の方が少ないような気がする)、きっちりチケットをもぎとったぜ!

チケットに関しての私の信念は、「自分で勝ちを取りに行く」です。
その成果なのか、今年はなかなか順調に事が進んでいます。
金にモノを言わせて、、、ということではなく、相棒jさんと2人、これまでの経験で学んだことや、互いの知恵と観察眼と分析力を駆使して、最小限の布陣で最大限の効果を発揮するよう考え抜いた上で、迅速に動くのっていうのを心がけているのです。
なにせ、かつてニノの舞台で8掛け全落ちを経験して、考えが変わったの。受け身から自発の方向に。
ぼんやり寝ててもチケが手に入るなんて、そうそうあるわけない!
私が世の中でも最も愛しているデザートはプリンなんですが、チケットを取ると決めたら、口にしないくらいの気概はあるわけです。
今日、こうして無事に取れた知らせを受けたので、早速明日、セブンイレブンの期間限定瓶入りプリンを買って食べようと思います。うっ。楽しみ。

サルヂエ、見たよ。
嵐が思った以上に映ってたり、活躍してたりで嬉しかったよ。
三宅の健ちゃんともしれーと混ざり合ってたあたり、超・かわええーーー!!
今日は途中から見ただけだから、編集しがてらちゃんと見ることにします。
んでもって、今日はan・anを読みながら、早々に寝るとします。
プリン、、、プリン、、、