超・癒し系

投稿日:

キャプテンの舞台、今日のうちに友達の状況をあらかた聞いて回り、チケットの仲介人みたいな事もやったりしつつ、全て滞りなく事が済みました。
ホッ。

今日は「どうぶつ園」だよ〜〜!
最近、めっきりお疲れ気味のmiyukiちゃんにとっては、もってこいの癒しです。
疲れたカラダに、ニノは刺激が強過ぎる。
やはりここは、相葉ちゃん。

で、で、で、
ちゃんと見ましたよ。会社から帰ってきて、追っかけ再生でしっかり3時間、観切りました。
あー、香港・・・。
あの激務を縫って行ったであろう、香港。
せめて、夜ご飯に美味しいものを食べさせてもらえていた事を祈ってやみません。
いないトラを捜し求めて、香港まで行っただなんて・・・。
お疲れさまでございます。
でも、、、胡文虎花園(タイガーバームガーデン)とかに行ったら、トラの置きモンくらい、あったかもよ。
今じゃ、庭園自体は閉鎖されちゃってるけど。

しかし、相葉ちゃんは今、最高ビジュアルではないかい?
ぶっちゃけ、ワタクシ、相葉ちゃんには激甘なため、髪がツンツンのときも、長めなときも(でも、パーマは却下の方向で)、ふっくらしてても、細くっても(心配するけど)、基本、何でもいいんです。
それでも「あー、ステキ♥」と、うっとりする時があって、それって、今なんですよね〜。
(ニノの場合、去年のOneコンか、今年のカレンダーのあたり)
あー、見てるだけでにやける。

もう1回くらい見てから、早々にお布団にもぐりこみます。
おやすみなさい。