やる気はナシの方向で

サルヂエ、朝から見たよ!早起きして見たんだよ!

やられた、、、

最大級のニノ爆弾が落ちたました。

『腕が痛いんですけど〜』

ですよ!キャンキャンした声でいったんですよ!!

世の中の批判があるやもしれませんが、『やる気は常に30%』を装いながら、『100%完全燃焼』な姿がニノのニノらしいところだと思うのです。『つまりは、結果でしょ?』と言わんばかりの小憎たらしさったら!!

基本的に『できる子ちゃん』なニノが好きだからなのですが、普通に何をやってもできる姿ってよりも、自分を大きく見せるようしたたかに演出をしてから、こなしちゃうというのがいいんですよ!

あー、サルヂエ、ありがとう…。