幕の内で。

ちょいと詰め合わせで。
嵐関連は明日書くとしますが、、、いやー、面白かった!

ZEROでの翔ちゃんのコメントには、少なからずドキっとしました。
いじめの問題もだし、タバコの問題もだし。
愛煙家の翔ちゃんが「嫌煙について」答えるというシチュエーション。見てるほうが勝手にドキドキ。
ちなみに、、、私は許可を得ることなく隣でタバコを吸われると、結構な割合でキレます。
その辺、かなり頑固です。
タバコを吸う事に対して、なんの魅力も感じないので。
つーか、もう、一箱5000円くらいにすればいいんだよ。

この週末、『交渉人真下正義』を録画していたのですが、見たら面白くって一気に2回、見返してしまいました。
コネタやリンクがあちこちに張り巡らされてあって、一時期、『踊る大捜査線』にもはまってましたが、ちょっと、その熱が復活。
とりあえず、DVDに。

You&Jの会報と会員キーホルダー(赤)が届きました。
桁を見てビックリ!
26万・・・。
ほえ〜〜〜。
2003年に嵐に入ったとき、11万だったよ。
3グループとはいえ、すごいもんだ!
ピーちゃんの名前で入ったファンクラブなので、ピーちゃんのインタビューが載っているのは嬉しいとはいえ、、、
なんちゅーか、あの〜〜、一応満遍なく全員のお写真を載せるってことはできないんですか?
別に、1ページに数人分まとめてでもいいし。
3グループなんだから、会報のボリュームが3倍なわけないだろうとは思っていましたが、なんだか、寂しいよ。
こやてごますしげの様子も知りたかったってば。

会社からジムに直行して、家に帰ってきてから、のだめ⇒スマスマを追っかけ再生。
そもそもは、瑛太くん見たさではありましたが、思っていた以上に面白そう。
多分、原作をそんなに読んでないからですが、実写に違和感がなく、今後にも期待です。
第1回目ということもあり、話しのメインは登場人物の紹介。しかし、そうそうたる出演者ですね!
あの華やかさがいいなぁ。
小出くん、チラチラと既出の映像で知ってはいましたが、あのアフロといい、ちょびひげといい、走り方といい、イヤー、やる男だね!
2枚目もいけるのに、あえて真澄ちゃんをやるのが、イイ!

のだめ、何巻まで読んでたっけなぁ・・・。
本屋のコピーに騙されるタイプなんで、ついつい、漫画の新刊が出たら読むのですが、ここんところ長編は読まなくなってます。途中まで読んでも話の続きが気にならず、放ってしまう。20世紀少年は4巻くらい、ミックスベジタブルは2巻で止まってるぞ。金魚屋古書店・・・これは2巻まで。
家にそういう読みかけの漫画がゴロゴロあるんですが、適当な時期に続きが読みたけりゃ買いにいくし、そうでもなければ古本屋さんに持っていってしまいます。
今のところ、ちゃんと読み続けてるのが「ONE PIECE」しかないんじゃないか?

スマスマ、私もウナギの西京焼が食べたい・・・。
志村さんが言ってた、油がしつこいウナギって、わかる!
そうなのよ、ウナギって油分、高いと思う。だから、夏場のしんどいときに食べると、飲み込みにくいのよ。
ただ、悲しいかな。本当においしいウナギに当たってないんだと思うよ、私の場合。
名古屋に行ったら、今度は食べよう・・・。

ではこの辺で・・・