ばいばい、キャッツ!

お昼休みに会社を抜け出し、梅田のタワレコヘ。
梅田の駅はKAT-TUNさんだらけでしたよ。
そんな駅のすみっこにキャッツポスターを発見。UNOのポスターの圧縮版というか、横長版。
一番上でふんぞり返ってる(ように見える)バンビを眺めながら、ホームを小走りに駆け抜け、丸ビルに向かいました。

着いたとき、タワレコでは、まだ商品が店頭に並んでいなかったので、店員さんに言って出してもらいました。とりあえずはDVD付きのB版を。日を改めてA版も買おう。
そのついでに、SAKEROCKとか the band apartをまとめ買い。

タワレコのFreeペーパー『TOWER』221号に「We Love Cat's」ポスターのページがあるというので、もらってきて、店の外でケイタイでバシャっと撮って、友人に報告。
またもや大慌てで会社に戻り、昼休み時間内にDVDを2回ほど見ました(そして、そのまま会社のPCにDVDを入れっぱなしで帰ってきちゃいました)。

なんですか、これは。
DVDのしょっぱなから、やられた。
アニのアップの「ばいばい」。
楽しそうなのに、こんなに固まってる5人なのに、もう、この祭りが終わったら見ることはできないんだ。
5年だよ。
5年、私も親しんでいた5人とお別れをしなくっちゃいけないんですよ。
矢継ぎ早に出てくる見慣れたシーンと、初めて見るシーン。
5人のレコーディング風景や黒キャッツ姿でふざけあう姿。
すべて(あ!MCU除く)に、なんだかやりきれない思いが沸いてきて、切なさに泣けてきました。
なんか、聞くところによると、映画の成功と共に、割りに売れそうな様子。
最後に、誰にも真似できない、でっかい花火を打ち上げてほしいもんです。
ドラマの視聴率がウソみたいに、ヒットしちゃったらいいよ。
そしたら、こっちもやりきったと思えるから。

宿題くんがまだ見れてないんですけど、、、
でも、ニノちゃんのTIFF・鉄コンの試写会のWSはばっちり捕獲!
勘、冴えてるじゃ〜ん、私!