あれは!?

キャッツ祭り!ニャーっ!
で、クタクタ(睡眠削って、キャッツ!ニャー!)なんで、癒しを求めてMステを録画しておきました。
派遣元の会社での会議に出た後、大慌てで家に帰ってビール片手に鑑賞!
てごにゃん、ソロで登場です!!!

てごにゃん!
アンタ、確かジャニーズの子やんな?
どこぞのミュージシャンじゃないよな?
その歌声に乾杯!
あー、生で久方、聞いてない・・・。
うぉー!聞きてぇ〜〜〜、生てごにゃんの歌!!
来年の正月明けに聞ける望みは、まだまだ捨てていません。
年明けは「A HAPPY NEWS YEAR!」が来ると信じてますから!
そんな気持ちがゴゴゴーーッと湧き出るくらいに、素晴らしい歌でした。
だからこそ、ぶっちゃけ、ジュニアをつけずに、一人で歌って欲しかった・・・。
なんか、興醒めしちゃったんだなぁ。
いや、別にジュニアが嫌いとかじゃないんだよ。
あれほど歌い上げてるときに、しょうもない演出はいらない。
シンプルに歌だけを際立たせて聞かせて欲しかったの。

カエラのちょっとぶっとんだ女の子キャラも、ファーギーの前では霞みますなぁ。
買うほどではないけど、TSUTAYAで借りてこようと思ってます。サディスティック・ミカ・バンド。

明日・明後日の2連チャンでキャッツです。
色々あったのですが、、、考えて、2日ともキャッツにしました。
キャッツといっても、心斎橋の大猫ではなく、普通に「木更津キャッツアイ」です。
大猫は今回、見送ります。
いつでも見れる(ってわけではないけど)ライブよりも、今回で完結し、もう、次がないキャッツの方をとります。
明日はいつもの友達と。明後日は名古屋の生粋の翔担と。
何回見るのかわかんないけど、とりあえず、この週末で2回は見たいと思っています。

いくぜー!
きさらづ〜〜〜キャッツ!
ニャーッ!