昨日も今日も

キャッツです。私はガーデンシネマが好きなんで再びそちらに向かいます。

本日は私と同じ…あるいは私以上のハイテンションでキャッツを語れる翔ちゃん担aぴんとですから、体力勝負で挑んできます。私の友人の数人は、「首の後ろからコンセントプラグが出ていて、電力で動いてんじゃねーのか?」と思うような、タフなヤツらがいるのですが、その中部代表なのがaぴんだったりします。何かと濃い時間になると思うよ。

昨日、翔ちゃんがニノちゃんのおててをハンバーグとか言っとったよ。食が細いくせに、手はハンバーグ。なんか、矛盾してる…。イライラ。食わないくせに、食ってるのはハンバーグでおててがハンバーグ。…イライラ。

ちなみに、昨日のゲームニッキを読んで「そんなに食ってるから太るんだよ!」とニノから警告を受けたように思えたのは私だけでしょうか?食が細く…って、なんないなぁ。おいしもん、好きだもん。というか、もともと、食べる量が多いのよ、私。だから食事制限は低カロリーなものをいっぱい食べることで頑張るわけさ。

さ、駅についたよー。ニャーッ!