ようこそ、我が家へ


やっぱり、買っちゃったよ。まーくくん、到着。
というか、正規ルートではなく、アウトレットなんだよ。だから、当初欲しかった赤じゃないんだー。
でも、仕方ないんだー。
だって、嵐くんが冬コンするとか言うんだもん。
でも、冬は寒いしさー。
色<値段だしさー。
この子もかわいいしさー。
ということで、チャコールグレーの子がやってきました。

お金がらみのお話をもうひとつ。
この前の週末、生命保険の見直しをやってもらったので、頭が保険モードになっていたこともあり、このマンションに引っ越してきたときに入った火災保険が今月で切れるついでに、ちょっとこいつも見直してみました。ネットで見積もりをじゃんじゃか請求し、そのうちの一つにどどーんと1年分加入。
たださー、火災保険でお金はもらえても、本当に大事なものは戻ってこないんだよ。
嵐くんの膨大な切り抜きとか、UNOのお宝ポスターとか、アーティストさんのサイン入りCDとか。(写真より、そっち?)

火災に交通に自然災害に家主さんへの保証も全部ひっくるめてつけてもらって、コレまでのところより、年間2500円減額。
ポケ株で大損(元金が大したことないから、実質の損害は7000円くらい)したので、ちょびっと穴埋め。

そういや、、、TSUTAYAでペア券買って、もらったDVDなんだけど、上手く起動できなくなってきた。
見たいのに、、、ちっ!