既に来年の予定

あっ、哀しい予感、観に行くことにしました。
加瀬くんが出てるのもあるけれど、私、実はメタメタ、よしもとばななが好きなんですよ。
大学の卒論は「吉本ばなな(改名前ですから、漢字表記ね)の小説にみる、恋愛と結婚の矛盾」みたいなテーマでした。

千穐楽なんぞを取ってしまったが、予定が何も入らなければいいけど。
嵐が動くことは無いよね・・・。
それだけが、心配。

血の繋がらない姉弟が抱える、キレイなベールに包まれたような闇の世界と現実の世界とが、死者の世界と交わりを持つことで、ちょっとずつ2人の関係を変化させる、、、どんな風になるのかが楽しみです。
弟の哲生って18歳なんだけど、コレを加瀬くん(32歳)、やるのね。