ひと時のシアワセ

本屋が癒し空間に早替わり。
ニノちゃんがたくさんいますよ。
何人かは連れて帰りましたが。

ちょっとね、疲れちゃってさー。
な〜んか、星回りが悪いのか、私の集中力が途切れたのか、ちょっと息切れ中。
派遣の契約更新はしないつもりでいるので、今の職場ともあと3、4ヶ月程度で離れることになると思うのですが、まだ、それは会社に告知していなくって。
来年早々にでも話しをしたらいいと思っていたら、仕事をね、がっつりと振られてしまって。
いや、それ、私できませんけど・・・とは、言えず。
ひとまずは、こなすことにしたんだけど、イマイチ、気持ちが乗り切れてないのです。

ふぅ。ローテンション・・・。

今日はとっとと寝ます。
あっ!
嵐のカレンダーを後半にしなくっちゃ、だ。