雑誌貧乏

投稿日:

どないせーっちゅうねん!!!
もう、どれこもれもそれもあれも、みんなかわいこちゃんで映ってますよ、ニノちゃんが!
また、いい事言ってたりするんだな、これが。
思わず、買いたくなるのをジッと我慢。
キリがないんだもん!
まだ、前半戦なんだもん!

シネマスクエアは買いました。
FRaUを未だ悩み中。
ロードショー、買うべきか・・・。
FLIXの記事は、一番ぐっときた。ヘタレなニノ担としては、体重が落ちちゃった話に涙ですよ。

とりあえず、いまのところ「H」がもっとも神じゃないかと思っています。
鉄コンのクロに扮したニノちゃん、早くカラーでみたいものです。

で、このニノラッシュの中、あえての翔ちゃん。
「SWITCH」がね、すんばらしくいいんですよ。
まず、SWITCHって雑誌に嵐が取り上げられたってことで、『祭り』ですよ。
そして、翔ちゃんの今昔というか、、、黄色い涙で、あのブサダサ姿で頑張っていたときの翔ちゃんと、今の翔ちゃん。
マジメな子やから、ちゃんと京都弁がなんたるかということを考えてたんだね。

嵐は嵐の事を語るのが好きというか、嵐を本当に大切に思っているというか。
また、サクライさんが、いい事いっちゃってるんだ、これが!!

黄色い涙、わたし、メタメタ楽しみです。
ガーデンシネマは「黄色い涙」をやることもあって、キャッツを見に行ったら、予告をやってたんだけど、方言を使うのは、潤くん、翔ちゃんだけじゃないんだよなぁ。
なんでだかはわかんないんだけど、あのこも喋ってるよ。