結婚するか?

投稿日:

と、わたしもサトに言われてみたい・・・。

私としては一番あーだこーだ言いにくいのがサトっさんです。
だって、自分のボキャブラリーの少なさがありありとわかるんだもん。
文句はアホほど言えるくせに、誉める言葉の持ち合わせが少なくて、すぐに底をつくのです。
「すごーい!素敵!!」
あのダンスと歌を見て、他になんと言えと。

私がサトのお仕事で一番大好きだったのが、「勝手にノスタルジー」だったりします。
舞台でのお芝居もいいんだけど、プーシリーズって、話の流れが大きいから、感情の動きもメリハリがものすごくあるの。ところが、演技者でやったこのドラマは、ありえない出来事ながら、小さい世界でのお話だったから、感情の機微を表現しなきゃいけなくって、それがじっくり見れたんだな。
なんか、そういうのがものすごく珍しくって、嬉しくって、あのドラマは何回も見返しました。

でもね、舞台で見る姿もやっぱり、格別なんですよね〜〜〜。
プーが楽しみで仕方がありません。
今年の終わりはプーで終わり、そして、来年は嵐コンで始まる。
その間、僅か10日。
ちょっと!何よこれ〜〜。
こんなにめぐまれちゃって、いいの???
ってドキドキしちゃうほどです。
かっこいいサトっさんが、たんまり見れちゃうじゃないのよ〜〜〜。

なんだけど、そういう「双子の兄」の方よりも、私は弟側の方がスキです。
ニノの湯たんぽであり、潤くんの抱きぐるみであり、翔ちゃんの運命の人であり、相葉ちゃんと同じニオイを放つ人。
超・やわらか系(見た目も笑顔も)。
握手会のとき、間近で見たかわいさに見惚れて声も出ませんでした。
言動はおっさんのクセに、その辺の女の子よりもかわいかったりするという。
この人は、どの角度から切り取ったって、結局は二面性ってことなのかな。

そんなサトっさんも、見えないけど「26歳」ですって。
ずーっとずーっと真逆なものを持ったまま、嵐のキャプテンとして、ミンナからかわいがられていてください。
で、この先もずっと、ニノにおしりをムニムニと触らせといたってください。
あのこにとっては、きっとそれが癒しなんですよ、、、、
(と、最後はニノ担からのお願いということで。)

お誕生日、おめでとう!!!