HAPPY BIRTHDAY !

投稿日:

先に一言・・・
チケット、お友達の分になるのですが、交換の条件が合う人がいらっしゃいましたら何卒・・・。
昨日、チケットの結果が全部出揃いまして、夏ほどの「神席!!」とはいかないものの、ステキなところで見せていただけそうです。

そして今日は、、、
ジングルベルなんて!きよしこの夜なんて!
そうよ、歌わないのよ。
ニノ担として歩みだしてのこの4年。
12月24日に声高らかに歌い上げるのは、「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜〜〜」なのよ!!

天使が生を受けて、もう24年ですか。
ニノのみならず、ニノで大変になった私をいつも優しく和ませてくれる相葉ちゃん。
彼がいたからこそ、私がニノを好きでい続けられるという。
もはや、ニノを好きである以上、切っても切り離せない・・・。
とある占いで、「miyukiさんはニノと似ているところがあります。」「相性がいいのは相葉ちゃんです。」と言われて以来、もう、運命的に相葉ちゃんの事を好きになっています。
個人モノを買うときは、ニノと相葉ちゃんはセット。
ニノの待ち受けを作るときは、相葉ちゃんもセット。

酔っ払ったり、ニノ担でいることに疲れ果てたとき、
「もう、相葉ちゃんに乗り換えてやる〜〜!!」
と、1度や2度や3度や、、、えーっと、2週間に1度くらいは叫んでいますが、私がいつでも逃げ込めるくらいの「イイオトコ」っぷりに、これからもますます磨きを掛けて頂きたいと思います。

でも、なんでこんなに好きなのか?って聞かれると、正直よくわかんない。
ニノを好きな理由は明確にいえるのに、相葉ちゃんが好きな理由はわからない。
顔とかスタイルとか雰囲気とかダンスとか声とか、、、
何もかもが好きなような気もするし、そういうところじゃ全くないものが好きなのかもしれない。
とにかく、相葉ちゃんの存在が狂おしいほどに必要となるときがあり、私の心の平穏には欠かせなくって、お守りみたいな感じなんです。
ニノの爆発的な刺激と理性が吹っ飛ぶような興奮をひとまず押さえつけて冷静な状態に戻したり、全然足りない「萌え」要素をもらったり、とにかく「だいすきー」と叫びたかったりする対象ってわけです。
なので、一瞬、見た目は相葉ちゃん担に見えたりするのですが。
複雑だ。
もう、わけわかんないけど、とにかくめちゃめちゃ好きなんです。
「相性いいのはわかったから、出会える方法を教えてくれ!」
と、占い師に詰め寄りたかったくらいに。
いつでも中華屋に嫁ぐ気マンマンです。

お誕生日おめでとう。
ニノに対してはエライ辛口なくせに、相葉ちゃんに対してはありえない甘さっぷりではありますが、
これからもずーっと、だいすき、相葉ちゃん!!!