トイレと運気

まだ、友人の結果待ちがあるものの、、、
ほぼ、まぁ、揃いまして。
私以外の友人の頑張りで、そこそこ見れそうです。
今回は大阪のみで、横浜には掛けてなかったのですが、大阪4つに絞ったとはいえ、かなりの激戦ですよ。
前回のエントリーで「チケットがらみのお知らせをすることがあるかも」
と書いたのですが、ここでお知らせする以前に、いつも懇意にしていただいてる方々から連絡をもらったり、連絡を取ったりしていると、ほぼ、私の周囲でチケット交換が成立しそうです。
ここで書くまでもなさそうなほどということは、それだけ激戦だったってことですね。
すげーな、おい!

ほんとね、「いわしの頭も信心から」じゃないけれど、今回は相当厳しいことを覚悟していたので、縋れるものには縋ってましたよ。
・トイレは絶対にキレイにしておく
・着なくなった洋服、使わないものは運気を下げるので処分する
・グリュックス・シュバイン(幸運を呼ぶ豚背中に1ペニヒ・・・今は1ユーロを背負ってます)を買った
・プリン断ち
などなど。
豚さんは先日京都に行ったとき恵文社で買ったものですが、なかなかの効果なのかも。
この豚さんを見たとき、「ほしい!」と思って、即決したのです。
やっぱね、信じるものは救われるじゃないけど、この子、いい顔してるもん。絶対「福」を呼びそうだったんだもん。

割と掃除は好きなほうですが、ここんとこ、トイレ掃除は、気合入ってますね。
大阪城ホールは当たり前のように立ち見チケットを送ってくる会場なんで、次は席運?
とにかく、ガシガシ磨くぜ!