だから、走ってるの!

からだがたんな〜〜〜い!!!
というわけで、箇条書き

【日常】
・今日になって、順調だったスケジュールに暗雲が・・・。
・明日、緊急会議だ!!!ひぇ〜〜〜
・寒さのあまり、大根を焚いたら、エライうまくってさ〜〜!
・日曜から今日まで、延々大根を食べてます。
・今日も大根をコトコト煮ながら、FNSを見ながらメールを打ってたら、焦がした。
 (火にかけてるのを忘れて、FNSとメールに没頭してしまった)
・部屋が焦げ臭い。
・ウチの風呂場が寒い。
・だから、できればジムで風呂を済ませたい。
・なのに、仕事が終わらない。
・なのに、転職の面接も入っている。
・今日、第一候補のところを申し込んでみた。
・受かるかな?
・多分、ダメっぽいかも。敷居が高いもん。

【FNS歌謡祭】
・ライディーンはおばあちゃんの家の思い出。おばあちゃんの家に行くと、イトコがYMOが好きだったので、しょっちゅうかかってた。
・母親の影響で3歳でビートルズを、イトコの影響で6歳でYMOを聞いてたよ。
・ついでに、矢野顕子も聞いてたよ。
・思い入れが一番あるのは、1990年代。
・TRFだよ!globeだよ!小室ファミリーの黄金期。
・過去映像に見入るETSU、CHIHARUの両姉がこわい。
・ETSU姉、一歩間違えたら、どこの民族かと思うメイクだったよ。こえーよ!
・しかし、年齢不詳(実はけっこうなオトシ)とはいえ、14年もあれだけ踊り続けられるのは驚異だ。いや、脅威か?
・人間というのは、幾つになっても、やればできるんやねぇ〜〜。
・両姉の満面笑顔ドアップの後に映った嵐がどえらい、かわいかった。
・TRFではしゃいでる嵐。でも、ふとしたとき、素になってる相葉ちゃんがいた。
・去年のヒロミ GO!のときにやんやと騒いでるWISH衣裳の嵐もかわいかった。
・きっと大丈夫、実は、まだ、見てない・・・。早送りで見ただけなので、この後。
・Babeの左の子の髪型を、中学生のときに真似たことを思い出した。
・ブイ兄さんのはしゃぎっぷりがかわいい。
・スマ兄さんは、やっぱり、国民的アイドルだと思う。背負ってるオーラがジャニじゃない。
 ヒロミと同じものを感じるよ。
・明菜ちゃんの十戒を久々に見た。こういうときってDESIREとか、少女Aが多いもんなぁ。

【嵐】
・カレンダー12月。キャプテンの顔に差した影とアンニュイな表情がセクシーさを表現。
 何気にやっぱり、エロ担当。
・宿題くん、かおるちゃんにかなり助けられている感じはしたけれど、普通に面白く見れた。
 ヲタだけが楽しめるってマニアックなものより、コレくらいの薄さが私にはちょうどいい。
・「痛快エヴリディ!」の硫黄島特集が今日だった。
・潤くんの花男会見を蹴ってまで、昨日、予約をしたのに。おまけに、今日は予約してなかったのに。
・たまたま、会社の大画面モニターに映し出されたその映像を見て、ショック資料を落としてしまった。
・オレのバカ。
・硫黄PRに追いつけない。
・なのに、いたるところに貼られたポスターに追いかけられてる。
・あれ、コワイからイヤだ。

明日も面接だ!

転職するとき思うこと。
私って、世の中から必要とされる人間なのかな??
エントリーした転職斡旋サイトから、スカウトが来るっていうのは、まぁ、まだ、使われる価値はあるってことだよな。
実は、「33歳」という、微妙な年齢がたまーに、年齢制限で引っかかってまして。
やっぱり、もう、若くは無いんだと実感させられると共に、色々と不安に思うのです。

明日も怒涛の1日ですよ!
走り抜けますよ!!
さー、とっとと寝るべし。